生徒さんの声

★先生の編まれたニットは、色使いデザインともに私にはとても刺激になります。落ち着いたお部屋でお庭を見ながら、編み物のためだけの時間を優雅に過ごしています。レッスンの終わり頃に頂く美味しいコーヒーでほっとひと息!何よりの時間です。

★もの覚えも悪く手先の不器用な私ですが、まず基本を丁寧に教えて、何回同じことを聞いても嫌な顔もせず、きちんと教えてくださる素敵な先生です。1年足らずの間に4点も作品を作ることができて、編み物の楽しさと感謝で一杯です。YK

★中学生の頃にマフラーを編んだ以来、数十年ぶりにボケ防止にと編み物を始めました。先生は私のペースに合わせて、優しく丁寧に基本から教えてくださり、おかげ様で小物類に子ども服も編むことができました。本当に感謝しています。これからも、楽しみながら作品を作っていきたいと思っています。

★初心者の私ですが、ミスが多くても先生が丁寧に教えてくださるので、焦らずにマイペースで楽しめています。出来上がった作品は、プレゼントにも喜ばれています。